ゴルファー谷原がアヤカと結婚していたという記事より。

人気プロゴルファーの谷原秀人(29=フリー)が、「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」で活躍したタレントで女優の長手絢香(26)と結婚していたことが14日、明らかになった。

プロゴルファーの谷原秀人が、タレントの長手絢香と結婚したそうです。ちなみに長手絢香は「アヤカ」として「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」で活躍したアイドルです。

現在はハロプロを卒業して女優として活動しているみたいです。公式プロフィールがありました。

2008-07-15_1437.png

もともとゴルフが趣味で、ゴルフのプロアマ戦が谷原秀人との出会いのきっかけだったのだとか。

そこから谷原秀人の猛アタックが始まります。

その日の夜からメールでアタックを開始。年明けに初めてデートにこぎ着けると「その日から1週間連続で会い続けて」くどき落とした。

「僕も今年で30歳。結婚願望はあったんですよ。彼女の笑顔がいいんです。一緒にいて楽しい。僕のプッシュが実りましたね」と語っています。半年の交際で、結婚までこぎ着けました。

「彼は、付き合うことになった日から『結婚しよう』と言ってくれて…。私が体調を崩した時に病院へ連れていってくれたり、3月には私の父にあいさつに行ってくれたり、すごく優しくて、男らしいところにひかれました」

ああもう幸せそうですね。おめでとうございます!

常夏娘

常夏娘