オセロ松嶋結婚報告、ラブラブモード全開という記事より。

お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)と交際中のマーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(38)が15日、文書で結婚を報告した。

オセロ・松嶋、ヒサダトシヒロと結婚へということでネタフルでもお伝えしていたのですが、オセロ松嶋とマーサス・サウンド・マシーンのヒサダトシヒロが、文書で結婚報告をしたそうです。

松嶋は「どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。いつも笑っている家庭にします」とラブラブモード全開。ヒサダは「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」と、力強く永遠の愛を誓った。

ああ、ほんとにラブラブしてますね。

やはり16日に結婚披露パーティー、そしてそのまま深夜に「きらきらアフロ」で結婚報告を行うという段取りだということです。

さらにその後、深夜1時過ぎから、オセロ松嶋がひとりで結婚会見を行うそうです。

もしや「オセロ」は解散するのでは、と思ったのですが、記事によれば結婚後も活動は変わらないということです。

color “いろ”の魔法―松嶋尚美

color “いろ”の魔法―松嶋尚美

きらきらアフロ 2006

きらきらアフロ 2006

■関連記事

オセロの松嶋 結婚で「これからは無敵」

人間としてミュージシャンとして尊敬する部分は多いようで、ファクスでも「彼の才能にメロメロです」とのろけまくり。「いつも笑っている家庭にします。“笑う門には福来たる!”」と明るく締めている。

オセロ松嶋「彼の才能にメロメロ」…16日結婚式&生放送報告

松嶋が05年にロックバンド「KILLERS」を結成したころから親交を深め、昨秋に松嶋が個人事務所を立ち上げたときもヒサダが支えになっていたという。

オセロ松嶋、自筆ファクスで結婚発表

松嶋とヒサダはともに芸能事務所「松竹芸能」に所属。松嶋が一昨年に同番組の企画でロックバンド「キラーズ」を結成し、ヒサダに相談を持ちかけたことで急接近。東京と大阪との遠距離恋愛を乗り越え、ついにゴールインした。