「オセロ」松嶋 ヒサダと16日結婚という記事より。

女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が結婚することが14日、分かった。相手はロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(年齢非公表)。

お笑いコンビ「オセロ」松嶋尚美が、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚することが明らかになりました。

2008年6月16日に披露宴を開き、深夜に放送される「きらきらアフロ」の生放送スペシャルで結婚を発表するということです。

お相手は「マーサス・サウンド・マシーン(MARSAS SOUND MACHINE)」というバンドのボーカルのヒサダトシヒロだそうで、かつて松竹芸能で「のイズ」というお笑いコンビで活動していました。

お笑いコンビを解散後、ミュージシャンに転身したということです。

のイズ - Wikipediaによると、

1990年結成、1998年解散。大阪コントの創生期を代表するコンビである

と書かれていました。現在のバンドのメンバーには元「荒波部屋」の山根が在籍しているそうです。

MARSAS SOUND MACHINE -OFFICAL WEBSITE-|マーサス・サウンド・マシーン」がありました。

2008-06-15_0734.png

BBSには早速、ファンからのコメントが。 ヒサダトシヒロのブログには、まだ特に報告などはありません。

交際のきっかけは、

松嶋が06年「きらきらアフロ」の企画で、ロックバンド「キラーズ」を結成した際に相談したことをきっかけに親密になったという。

というものだったということです。

「オセロ」松嶋が結婚! ロックバンドボーカルとによると、

交際は昨年春に発覚。2人はハワイ旅行に出かけたり、松嶋もテレビ番組などで交際を公言。大阪を中心に活動しているヒサダがライブなどで上京する際は、松嶋のマンションで同居生活をし、結婚秒読みとみられていた。

ということで、かなりオープンな交際でした。

そういえば松嶋尚美といえば昨年、個人事務所を設立したことも話題になりましたが、その後はどうなのでしょうね。

結婚を機に、コンビ解散‥‥はないですかね?

MAD TV SHOW

MAD TV SHOW

Black butterfly and Bad blood Gear

Black butterfly and Bad blood Gear

7DAYS SADISTIC GEAR

7DAYS SADISTIC GEAR

■関連記事

オセロ松嶋が結婚へ…16日テレビで重大報告

松嶋もテレビ番組などで交際を公言しており、今年4月から司会に復帰したフジ系「グータンヌーボー」の収録でも「結婚は今月でも、3年後でも」と心境を明かしていた。

オセロ松嶋、ヒサダトシヒロと結婚!

2人を結びつけるきっかけとなった同番組を結婚発表の場に選んだ松嶋。注目カップルのゴールインだけに、会見では甘~いオノロケ話が飛び出しそうだ。

オセロ松嶋結婚、交際のヒサダトシヒロと

「今年中に結婚するのが目標」と公言し、苦手な料理も始めるなど、着々と準備を整えてきた。親族も結婚の報告を受けているという。