金子貴俊結婚相手はホリエモンの元カノという記事より。

俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。

追記:ホリエモン、ミスキャンパスグランプリ廣井ゆうと熱愛が発覚を書きました。

金子貴俊、結婚というエントリーを書いて「スポーツインストラクターをしている女性と入籍」と紹介したのですが、元タレントの西村美保だそうです。

西村美保といえば、ホリエモンの元カノでした。

ライブドア堀江社長「アッコにおまかせ!」
ホリエモン、西村美保と破局

2004年当時、ホリエモンが交際を認めていました。

金子貴俊と西村美保は数年前に知り合い、2007年には破局もあったものの、復縁して結婚を決めたのだそうです。

西村さんは芸能界引退後にピラティスの指導員に転身した。

芸能界を引退して、ピラティスの指導員をしているのですね。

既に芸能界を引退しているとはいえ、数多くの画像が残っていたり、西村美保 - Wikipediaがあったり、Amazonに写真集があったりと、芸能人は大変です。

mermaid―西村美保写真集

mermaid―西村美保写真集

西村美保water color[ビデオ]

西村美保water color[ビデオ]

Double Faced

Double Faced

■関連記事

金子貴俊がブログで結婚発表

挙式の予定や妊娠について、所属事務所は「今のところ聞いていない」とした。

金子貴俊が結婚・入籍 ブログで報告

「結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです」と堅実な結婚観で結ばれたことを報告している。