京野ことみ、1歳年上の舞台スタッフと結婚!という記事より。

女優の京野ことみ(29)が舞台スタッフのAさん(30)と結婚したことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は昨年夏に仕事を通じて出会い、9月に交際に発展した。

京野ことみが、1歳年上の舞台スタッフと結婚したことが明らかになりました。

京野ことみが出演した舞台のスタッフとして関わったのがきっかけで、2007年9月に交際に発展、そして結婚に至っています。

京野ことみは妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定ということで、まずは質素なスタートとなっているみたいです。

「とてもやさしい方で仕事に対して妥協せず、全力で立ち向かっている姿にひかれました」と京野ことみ。

京野ことみ1歳年上「助っ人」と結婚では、

「出会いの場が仕事場だったせいか、友人と言うよりは助っ人的存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました。おいしいご飯の食べられる食卓を用意して、明るく、騒がしいけど仲間の集まりやすい楽しい家庭をつくっていきたいと思います」

というコメントが紹介されていました。

おめでとうございます!

京野ことみの本―町の猫 (週刊プレイボーイ特別編集アイドルブック)

京野ことみの本―町の猫 (週刊プレイボーイ特別編集アイドルブック)

白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版

白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版

■関連記事

京野ことみが一般男性と結婚…「ショムニ」などで人気

京野は1992年にデビュー。ドラマ「白線流し」「ショムニ」などで人気を集めた。昨年夏は映画「舞妓Haaaan!!!」や舞台「ヴェニスの商人」に出演。

京野ことみ、舞台スタッフと結婚 挙式、披露宴は未定

京野は平成4年、映画「七人のおたく」でデビュー。その後はフジテレビ系ドラマ「ショムニ」や、北野武監督作品「TAKESHIS’」などに出演。

京野ことみ結婚していた! 相手は1歳年上の舞台スタッフ

所属事務所によると、昨年夏に舞台の仕事を通じて出会い、同年9月に交際がスタートしたという。同居はこれからで、挙式、披露宴などは未定。京野は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。