インリン結婚、6歳下のハッスル元社員とという記事より。

タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイ(30)が結婚することが3月31日、分かった。

インリン・オブ・ジョイトイが、元ハッスル社員だった年下の男性と結婚することが明らかになっています。

インリンが30歳というのは「営業年齢設定を使用中」で、実際には32歳なのだそうです。そしてお相手の男性は26歳です。

04年12月24日にインリン様としてハッスルデビューした。Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。

ハッスル繋がりでの交際なのですね。2年ほど前にAさんがハッスルを退社し、その頃から交際が始まったと伝えられています。

Aさんは現在はゼロワンMAXに勤務、既に両親や関係者には結婚を報告済みで、同居もしているとのこと。

リング上やグラビアでは強気なセクシーさで人気のインリンだが、素顔は人一倍まじめだ。10歳のときに台湾から移住。

テレビ朝日の「愛のエプロン」では料理下手として有名だったものの、一念発起して最後は優勝するほどのまじめさです。「とにかく礼儀正しい」と評判は高いのだとか。

愛のエロテロリズム」というブログがあったのですが最近、ライブドアからアメブロに移籍していました。

それにしても、雰囲気が全く違います。

2008-04-01_1707.png
ライブドア

2008-04-01_1707-1.png
アメブロ

特に結婚に関するエントリーは更新されてはいませんでした。

小池栄子、インリンちゃん新生活コジマでという記事によると「コジマ」の新CM会見に登場した小池栄子が、

「おめでとうございます。インリンちゃんに新生活はコジマで、と言っておいて下さい。テレビとか品ぞろえが充実ですから」

とアピールしたそうです。

インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集]

インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集]

インリン : 紅色奴隷

インリン : 紅色奴隷

インリン ~ニカグダ

インリン ~ニカグダ

■関連記事

インリン様が結婚 6歳年下プロレス団体勤務の男性

関係者によると、インリンがプロレス団体「ハッスル」で活動する際、当時ハッスル勤務だった男性と親しくなり、すでに同居中という。インリンは実年齢が32歳で、6歳年上の姉さん女房となる。