森三中村上が山崎まさよし似男性と結婚という記事より。

彼氏いない歴28年を公言していた、お笑いトリオ森三中の村上知子(28)が28日、結婚を発表し、東京・赤坂のTBSで報告会見を開いた。

先週の金曜日あたり、特番とか組まれてすごいことになってましたね「森三中」村上の結婚。

出会いからわずか3週間で、結婚に至ったそうです。しかも「森三中」村上は、彼氏いない歴28年だったので、お相手の男性は初めての彼氏ということになります。

相手はアパレル関連企業に勤める30歳男性。身長180センチの「山崎まさよし似」で名前は「秀司」という。

3月2日に友だちの誕生パーティーで出会い、1週間後にプロポーズされ、3週間後の23日に婚姻届を提出しています。

ネタのようにも思えますが、リアルです。妊娠はしていません。

森三中・村上 出会って3週間婚!…入籍会見によると、

「男? まだ知らないんです。彼も『結婚する前に(エッチを)するのはやめよう』と言ってくれてまして。これから本格的に動こうと。彼が土日休みなんで、今週(29・30日)ダメなら来週。お互いに探り合いですね」

ということです。

既に結婚している大島は「最初は結婚サギかと思いましたけど、本当にいい男性でした」とコメントしています。

漫☆画太郎SHOW ババアゾーン(他)クソもっこりBOX

漫☆画太郎SHOW ババアゾーン(他)クソもっこりBOX

■関連記事

森三中・村上が「笑っていいとも!」で入籍報告

結婚が明らかになった女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)が28日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演し、23日に入籍したことを報告した。

森三中・村上入籍していた…相手は一般人、残るは黒沢

トークはお相手やなれそめについて展開すると思いきや、唯一の独身者となった黒沢かずこ(29)が話題の中心に。黒沢は「今でもドッキリだと思ってます」と複雑な女心を明かし、客席をわかせた。