松井秀喜、元会社員女性と結婚へという記事より。

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜選手(33)が結婚することが26日、明らかになった。27日朝(日本時間27日夜)、米フロリダ州のタンパで記者会見する。

ヤンキース・松井秀喜にしこりが、25歳の元会社員の女性と結婚することになったそうです。

松井秀喜にしこりというと、酒井美紀や戸田菜穂と交際の噂があったりなかったりしました。

松井秀が極秘結婚!お相手は25歳元OL、近日中に米国内で挙式という記事には、さらに詳しいことが書いてありました。

ゴジラが見そめたのは元会社員のA子さん。女優の長澤まさみ(20)似の松井秀よりも8歳下の癒し系美人。知人の紹介で2006年のオフに2人は出会った。

国際電話やメールなどでやりとりを重ね、A子さんが渡米してデートをして、松井秀喜にしこりからプロポーズしたそうです。

松井秀喜「結婚報告」手紙全文という記事で、松井秀喜にしこりがファンにあてた手紙が公開されています。

この度、私、松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女とともに歩んでいくことに決めました。

ちなみに「にしこり」というのは、ぼくが大好きなアスキーアートです。

にしこり ← 松井秀喜の顔に見えますよね?

告白

告白