TOKIOの山口達也が結婚、夏にはパパという記事より。

TOKIOのメンバー山口達也(36)が8日、東京・日本武道館公演で結婚を発表した。交際8年となる元モデルAさん(31)とこの日、婚姻届を提出。

「TOKIO」山口達也が、コンサートで結婚を発表しました。ステージで婚姻届を提出したことを報告しています。

お相手は元モデルで31歳の女性。山口達也は36歳。併せて夏には第一子が誕生することも報告されています。

04年に結婚を前提に神奈川・鎌倉市内で同居生活を始め、TOKIOのメンバーも交際を見守ってきた。

2006年秋にジャニーズ事務所には結婚する意向を伝えていたということで、それから時間が空いていますが、いろいろと準備してきたのでしょう。

夏にパパ!山口達也 年下女性と結婚では、

出会いは99年10月ごろ。友人の誘いで参加した鍋パーティーだ。テキパキと鍋の準備をこなす5歳下の女性に「若いのに凄いな」と好印象。受け答えから「中身もちゃんとしている」と感じたという。

という出会いのきっかけが紹介されています。8年と少しの交際期間を経て、の結婚となります。

TOKIO山口「子供が生まれます」によると、婚姻届の証人欄にはピーターと山口智充が署名したそうです。グッさんがグッさんに署名。

山口結婚に城島は「ちょっと焦ります」によると「TOKIO」のリーダーである城島茂は、ちょっと焦ったと笑わせ「ファンのみなさんにはひと皮むけた山口を温かく見守ってほしい」と語ったそうです。

ジャニーズ事務所の先輩である東山紀之は、東山紀之が後輩の山口達也の結婚を祝福によると「努力してきた姿を知っていますから、幸せになってほしい」と。

ジャニーズ事務所としては「V6」井ノ原快彦に続くゴールインとなりました。

めでたいですね!

sugar(初回限定盤A)(DVD付)

sugar(初回限定盤A)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar 通常盤(初回プレス)

sugar 通常盤(初回プレス)

■関連記事

TOKIO山口、入籍しました!交際8年、お相手は元モデル

コンサート開始から約1時間たった午後7時半すぎ。山口が「私、山口達也、結婚致します。きょう、ライブ前の午前10時に婚姻届を出してきました」と報告。

山口達也、結婚…夏にはパパ「運動会で負けたくない」

22歳でTOKIOとしてデビューし、脚光を浴び続け「結婚する気は全くなかった」が、「僕とは正反対で感覚が限りなく普通。僕の足りないところを全部持っていて、尊敬できる」とAさんにベタぼれ。

ヒガシ、TOKIO・山口の結婚を祝福

昨年のV6・井ノ原快彦(31)に続く後輩のゴールインに「どんどん追い越してもらいたい」と勧めつつ、自らの予定については「考えたことないです。厄年が過ぎてからね。あと1年かな」とはぐらかしていた。