CHEMISTRY川畑要がモデルと結婚という記事より。

男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(29)が、交際中のモデル高橋美紀(年齢非公表)と結婚したことが6日、分かった。この日、婚姻届を提出し、CHEMISTRYのホームページで発表した。

「ケミストリー」川畑要が、モデルの高橋美紀と結婚したことを発表しています。

出会いのきっかけはプロモーションビデオの撮影で、高橋美紀がゲスト出演したことことから交際に発展したそうです。

「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としたお付き合いを申し込みました。お付き合いを続ける中で、本当にこの人となら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました」

川畑要といえば、安西ひろ子と結婚間近と言われつつも破局していたのですが。

さらに最近出演した「徹子の部屋」では、失踪した父親への思いなども語っていました。

相方の堂珍嘉邦は既に2児の父です。

で、お相手の高橋美紀が気になりまして、高橋美紀 - Wikipediaを調べてみました。

代表作に『ハイスクール!奇面組』(河川唯役)、『聖戦士ダンバイン』(シーラ・ラパーナ役)、『Gu-Guガンモ』(市ヶ谷あゆみ役)、『しましまとらのしまじろう』(みみりん、はなちゃん役)など。

えっ「Gu-Guガンモ」!?

少し取り乱しそうになりましたが、同姓同名の声優さんでした。

こちらですね。CMや雑誌モデルなどで活躍されています。

ケミストリーの川畑が高橋美紀と結婚によると「津田塾大英文学科を卒業し、英ケンブリッジ大への留学経験もある」そうです。

オフィシャルサイトの掲示板には、続々とおめでとうコメントが寄せられています。

Face to Face

Face to Face

■関連記事

CHEMISTRYの川畑要、人気モデル高橋美紀と入籍

2人は昨年6月にCHEMISTRYが発売したシングル「This Night」のプロモーションビデオ(PV)で共演したことで知り合った。失恋寸前の切ない心をつづったPVに反し、2人の心はひかれ合ったようで、明るく穏やかな性格の高橋に惚れ込んだ川畑が結婚を前提に高橋に告白。

ケミ川畑要、モデルの高橋美紀と結婚

ケミストリーは01年3月7日にデビューしており、7周年を迎えた記念日に喜びの報告を行った形。