山田まりやが自身のブログで「ご報告♪」というエントリーで結婚することを報告しています。

Mariyacco1

「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪」として、

そうなんですぅ♪

私は『人妻』になります(笑)

と「人妻」になることが報告されています。

「写真はお気に入りのエプロンで早くも新婚気分の私です( ̄▽ ̄)v」とモブログの写真付きです。

山田まりや、草野徹と入籍?」というエントリーを書いたばかりですが、やはり‥‥でしたね。

感謝感激o(^ ヮ^)o」として、

ちょっとバタバタしてまして返信遅れちゃうと思うのですが^^;

めちゃめちゃ嬉しかったよ~o(^ヮ^)o

blogのアクセス数にも驚きました!!

と、たくさんのお祝いメッセージが届いたことも書かれていました。

おめでとうございます!

■関連エントリー

やっぱり...山田まりや、ブログで「人妻になります」

3月上旬に都内で式場を予約しているとの情報もあり、結婚そのものは確実とみられていた。

「私『人妻』になります♪」山田まりや自身ブログで結婚発表

2人は舞台での共演をきっかけに交際。昨年8月に熱愛が報じられた際、山田が同棲を認めた上で、ブログを通じて草野をファンに紹介していた。

山田まりや「『人妻』になります」ブログで結婚発表

お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」と書いている。

山田まりや「人妻」になります

関係者によると、山田の誕生日の3月5日に挙式、披露宴を行うという。28日には山田が会見を行い、結婚を正式に報告する。

山田まりや ブログで"人妻"宣言

この日は昼、夜の2公演を行い、終演後は主演の妻夫木聡(27)広末涼子(27)ら共演者から祝福され、照れながら「ありがとうございます」。しかし、スタッフらには「千秋楽(31日)まで頑張ります」と話し、浮かれることなく気を引き締めていた。