坂下千里子交際4年で一般人と結婚という記事より。

タレント坂下千里子(31)が結婚することが8日、分かった。所属事務所がファクスを送り、報告した。

坂下千里子が、一般人の男性と結婚することが所属事務所からのファクスで発表されたそうです。

4年間の交際を経てのゴールインということで、これはおめでたいですね。

「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」

確かに芸能人と一般人では住む世界が違うというか、感覚が違うでしょうから、なかなか難しいところもあるかもしれません。

それでも4年間を過ごせた訳だから大丈夫、ということなのでしょうね。おめでとうございます!

■関連記事

坂下千里子結婚 4年交際の一般男性と

坂下はFAXの中で「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ結婚を決意しました」とコメントしている。結婚式、披露宴などは未定。結婚後も芸能活動は続けていく。

坂下千里子が結婚...テレビ番組制作会社カメラマンと

タレントの坂下千里子(31)が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAさん(28)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。

坂下千里子が結婚 お相手は一般の男性、9日に入籍

「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」