女優麻生久美子がスタイリストと結婚という記事より。

女優麻生久美子(29)が28日、スタイリスト伊賀大介氏(30)と結婚した。所属事務所を通じ、文書で婚姻届を提出したことを明かした。

女優の麻生久美子が、スタイリストの伊賀大介氏と結婚したことが明らかになったということです。

「時効警察」で共演したオダギリジョーも結婚したばかりで、「時効警察」のおめでたが続いています。

麻生久美子も!「時効警察」結婚連発によると、

2人は03年、麻生のフォトエッセー「いろいろないろ」(幻冬舎、04年12月発売)の撮影で知り合い、交際に発展。公私にわたってパートナーシップを築き、05年から都内のマンションで同居していた。

既に同居していたということで、結婚は秒読みだったみたいです。

伊賀大介氏は「さくらん」「真夜中の弥次さん喜多さん」などで衣装を手がけているということです。

麻生久美子がスタイリストと結婚…4年前から交際で、コメント全文を読むことができます。

これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

■関連記事

麻生久美子が結婚!スタイリストの伊賀大介氏と交際4年

平成10年の映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得した麻生は、映画界の演技派に成長。今月17日には「夕凪の街 桜の国」で報知映画賞の主演女優賞に輝いた。

麻生久美子が結婚、スタイリストの伊賀大介さんと交際4年でゴール

伊賀さんは96年にスタイリストの熊谷隆志氏に師事し、99年にスタイリストとして活動開始。麻生のほか浅野忠信(34)、加瀬亮(33)、妻夫木聡(27)、瑛太(25)、綾瀬はるか(22)ら俳優だけでなく、ヤンキースの松井秀喜(33)や水泳の北島康介(25)らアスリートも担当している。