松たか子が、自身のファンクラブのサイトで佐橋佳幸との入籍を発表しています。

Matsutakako Wedding1

 私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。

結婚が噂されていた二人だけに「電撃的」でもないのですが、やはりこの年の瀬、ちょっとしたサプライズですね。

「事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが」としつつ、やっと自分の言葉で報告できることを嬉しく思っていると綴られています。

この報告が皆さんをどんな気持ちにさせるのか、ドキドキしていますが、皆さんの祝福をいただけたらな、と心から願っています。

松たか子が佐橋佳幸との入籍を発表という記事にもあるように、

松と佐橋は01年に音楽活動を通じて知り合い、04年に交際が明らかになった。その後一時破局したが、昨年より交際が復活。

ということで、破局を乗り越えての結婚です。

年の差に父親である幸四郎が不快感を示している、なんて話もありましたが、これで幸せな年末年始になりますね。

おめでとうございます!

佐橋佳幸氏に関しては佐橋佳幸 - Wikipediaをどうぞ。

Cherish You

Cherish You

未来になる

未来になる

MATSU TAKAKO concert tour 2007 “I Cherish You” on film (DVD+CD初回生産限定盤)

MATSU TAKAKO concert tour 2007 “I Cherish You” on film (DVD+CD初回生産限定盤)

■関連記事

松たか子入籍!ギタリスト佐橋佳幸と

女優の松たか子(30)が28日、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)と入籍した。双方のホームページで発表した。

松たか子がギタリスト佐橋佳幸と電撃結婚

松は「突然のご報告にはなりましたが、私たちとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に引かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、このたび、「これから」に向かう決断をした次第です」と報告している。