人気カリスマモデルの益若つばさが、ブログで「ハッピークリスマス☆」として自身の結婚を発表していました。

Tubasa Wed1

tomozoさんがTwitterでつぶやいていたので知ったのですが、ヤフートピクッスに掲載されるほどのインパクトがあるみたいです。

人気カリスマ読者モデル、益若つばさ結婚ということで、ニュースになっています。

ブログを見ると、

えー突然ですが...私、益若つばさはこの度梅しゃんと12月25日に入籍いたしました。

とし、詳しくは「今月27日発売のPOPTEENをご覧ください」となっています。雑誌で結婚報告とな!

さらに「来月の年末年始号を持ちまして、POPTEENを卒業」することも報告されています。ファンにとっては二重の驚きです。

今後は、

これからは主婦をしながら、自分のできる範囲で仕事をしていきたいと思うんで、これからも変わらずよろピクミン☆

だそうで、主婦業をしながら、仕事も続けていくようです。

よく知らなかったのでWikipediaを見てみました。

2007年12月現在の彼女の経済効果は100億円に上る

「世界バリバリ★バリュー」の試算のようですが、びっくりな数字です。しかも芸能事務所に所属せずに、フリーで活動しているのだとか。

そして結婚相手の"梅しゃん"こと梅田直樹も「Men's egg」の読者モデルなのだそうです。

若い娘さんだけあってプロフもあったよ。