フーミン 夫立ち会い帝王切開で出産という記事より。

11月に元不動産会社社長の遠藤久人被告(44)=知人男性への暴行などで起訴、公判中=と結婚したタレントの細川ふみえ(36)が、第1子となる男児を出産した。

細川ふみえ、結婚していたということで、相手が結婚していたので一時は「重婚」と言われていた細川ふみえですが、帝王切開で無事に男児を出産したそうです。

関係者によると、20日午後1時34分、大分県にある遠藤被告の知人の病院で出産。男児は3022グラム。

遠藤被告は「めちゃめちゃ可愛い顔をしている」と語っているそうです。無事に出産して良かったですね。

↓が最後の写真集になるのでしょうか。

細川ふみえファイナル写真集saipan Truth―吉野めぐみ写真集

タレントより女の幸せ!細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へでは、

細川は親しい知人に「タレント生命より女の幸せを選びたい」と話し、イメージダウンにつながりかねない“略奪愛”を貫いた。遠藤被告にとっても初めての子供で、細川は会見を最後に家庭に入る考えだという。

ということで、引退の意向のようです。

■関連記事

細川ふみえ、第1子男児出産

出産には先月1日に入籍した元不動産会社社長(44)と、細川の母親も立ち会った。来年1月には結婚、出産と今後の芸能活動について記者会見する予定。