テレ朝の堂真理子アナが4月に結婚という記事より。

テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が、来年4月にソニーミュージックレコーズ勤務のAさん(30)と結婚することが20日、分かった。

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが、ソニーミュージックレコーズに勤務する男性と結婚することになったそうです。

ソニーミュージックレコーズだけに、堂真理子アナが司会をしている「ミュージックステーション」が出会いのきっかけだったのだとか。

関係者は「いわば、職場結婚のようなものです」と語っているそうですが、そういうものですか? 職場といえば職場か。

ちなみに、堂真理子アナウンサーは、こんな女性です。かわいらしい感じですね。日記もありますが、12月11日付けが最後でした。

堂真理子 - Wikipediaによると、

テレビ朝日入社後僅か8日目で「ミュージックステーション」の8代目アシスタントに抜擢された。

というすごいエピソードも。

そして、

担当して2回目の放送で、出演者の布袋寅泰を「ぬのぶくろ」とそのまんま呼んでしまい、ファンからのクレームが届く。

という、もっとすごいエピソードも。

草野★キッド vol.1「変」 草野仁 最強伝説編

草野★キッド vol.1「変」 草野仁 最強伝説編

■関連記事

堂真理子アナ結婚…お相手は30代会社員

同局広報部では「本人から『結婚後も頑張りますので、ぜひ応援してください』と報告を受けた」としている。

テレ朝・堂真理子アナ“Mステ婚”

人気アナのハートを射止めたのは、松田聖子や「オレンジレンジ」らが所属するCDメーカー、ソニー・ミュージックレコーズ勤務の男性。同社関係者は「好青年で誰からも好かれる人柄」と説明する。