TBS豊田綾乃アナ第1子の男児を出産という記事より。

TBSは10日、同局の豊田綾乃アナウンサー(31)が、5日に第1子となる男児を出産したことを発表した。

渡辺満里奈より前に、TBS豊田綾乃アナウンサーも出産していました。男児だそうです。

「晴れて母親になることができました。産声を聞いたときは、一言では表せないほどの感動と感謝の思いで涙が止まりませんでした。母親になることがどんなに大変で、またうれしいことか日々実感しています。今後ともどうぞよろしくお願いします」

お相手は同じくTBSのプロデューサー社員だそうです。産休に入っておりました。

満里奈さんのところと、同じ幼稚園や小学校に通ったりしたりするんですかねぇ。同級生です。

■関連記事

豊田綾乃アナ「感動で涙」男児が誕生

豊田アナは5月に同局制作局のプロデューサーと結婚。当時、妊娠3カ月の“できちゃった婚”だった。

豊田アナが第1子を出産

TBSの豊田綾乃アナウンサー(31)が5日に第1子となる男児を出産したことが10日、同局から発表された。男児は2500グラムで母子ともに健康。

感動と感謝で涙止まらず…TBS・豊田アナが第1子出産

豊田アナは今年5月20日に同局制作局勤務で情報番組担当の男性プロデューサー(39)と入籍した。仕事を続ける意向でいるが、復帰の時期は未定。