阿部寛「トリック」なしの15歳差婚という記事より。

俳優の阿部寛(43)が20日、都内で記者会見し、元OLの女性(28)と結婚することを発表した。

阿部寛が15歳年下の女性と結婚することを発表しています。芸能関係ではなく、元OLの女性とのこと。

会見では「相手は一般の方なので、相手を守る意味でも僕が会見しないといけないと思いました」と語っています。

15歳下の元OLとは、5年ほど前に共通の友人との食事会で知り合った。1年半前に再会して交際を始め、半年ほど前に結婚を決意。

レストランで食事中に「結婚してください」とプロポーズしたのだとか。

阿部寛というと「笑っていいとも」と「トリック」のイメージが強烈なのですが(あくまでも個人的に)、ものすごくいい人そうですよね。

40歳を過ぎて結婚する余裕ができたということなのですが、末永くお幸せに。

阿部寛、結婚!「結婚できない男が…」ついにでは「ひろし君って呼ばれてる」とのろけています。

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

■関連記事

阿部寛、28歳の元OLと結婚

Aさんは169センチの長身美人。15歳の年齢差を超えてのゴールインになるが「けんかはします。チャンネル争いとか」。

“結婚できない男”阿部寛が結婚!お相手は28歳元OL、来春挙式

「『結婚できない男』…だと思っていた阿部さんがまさか…。何年も一緒にコンビを組ませていただいてますが、突然のニュースに本当に驚きました! でも私は、現場でいつも周りに気を使って皆さんから愛される阿部さんがこうして『桜』を咲かせる日が来るのを、もちろん、まるっとお見通しでした! どうぞ、末永くお幸せになってください」