「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚という記事より。

4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。

「ラルク アン シエル」のベーシストtstsuと、タレントの酒井彩名が結婚することになったそうです。

「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」と酒井彩名が所属するホリプロではコメントしています。

まだ22歳ですが酒井彩名 - Wikipediaによると、ウェディングドレスのデザイナーとして「Aya na ture」ブランドを展開しているそうです。

結婚式では自分でデザインしたウェディングドレスを着ることになるのでしょうか。

関係者によると、2人は昨年9月に友人を通して知り合い、交際がスタート。今年夏に互いの両親にあいさつし、結婚の意思を伝えたという。

近く記者会見が開かれる見込みということですが、酒井彩名は妊娠はしていないということです。

■関連記事

彩名&tetsu16歳差婚「近日中に会見」

酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会い、昨年夏ごろから交際がスタート。16歳の年齢差があるが、酒井がラルクのツアー会場を訪れるなど、順調に愛をはぐくんだ。

酒井彩名、ラルク・tetsu結婚へ...妊娠はまだ

ウエディングドレスブランド「アヤ・ナ・チュール」のデザイナーもしている酒井だけに、「結婚式は自分でデザインしたウエディングドレスを着て挙げたい」と周囲に話しているという。

石原さとみ、酒井結婚に「うらやましい」

石原は何も聞いていなかったようで「えっホントに? びっくりです」と驚いた様子だったが、「(酒井とは)映画でご一緒させていただいたことがあるんです。すてきなお話でうらやましい」と祝福。

酒井彩名とラルクのベーシスト・tetsuの16歳差婚が発覚!

ラルクは12月22日から2月17日まで全国ツアーを控えており、関係者は「tetsuの性格を考えれば、ツアーが終わるまで入籍はないでしょう」とも。