テレ東・亀井アナ、巨人・林投手と結婚!という記事より。

巨人・林昌範投手(24)が、年内に結婚することが11日、分かった。お相手はテレビ東京アナウンサーの亀井京子さん(25)=兵庫県宝塚市在住の会社員、亀井憲史さん(57)の長女=。

友人との食事会で知り合い、1年3ヶ月の交際期間を経て結婚すると、テレビ東京の亀井京子アナウンサーと、巨人の林昌範投手です。

「クライマックスシリーズの前ですが、レギュラーシーズンが終わったところで一つのけじめをつけたかった」と林投手。

お相手の京子さんは、テレビ東京のアナウンサーとして現在、「ウイニング競馬」のメーンキャスターを務めるなど多忙な日々を送っている。

そんな亀井京子アナウンサーのプロフィールは亀井京子 - Wikipediaでどうぞ。学生時代は「Cancam」や「MORE」で読者モデルをしていたそうですよ。

■関連記事

テレ東も亀? 亀井アナ、巨人・林と結婚へ

亀井アナは聖心女子大卒で、一昨年にテレ東入社。「ウイニング競馬」のメーンキャスターを務めるなど、看板アナとしての地位を固めている。

テレビ東京・亀井アナ、巨人・林投手と婚約を発表

FAXで亀井アナは「彼の野球をしっかりとサポートし、笑顔溢れる楽しい家庭を築いて参りたいと思っています」と記している。