スキマスイッチの大橋が結婚という記事より。

人気ユニット・スキマスイッチのボーカルの大橋卓弥(29)が結婚したことが28日、分かった。

自分でもなんだかよく分からないんですけど、「スキマスイッチ」のベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」をヘビーローテーションで聴いている昨今です。

聴きながらどんどん気分がブルーになっていく」と書いたのですが、最近はそうでもなくなりました。ちゃんと受け止められるようになりました。

ということで「スキマスイッチ」ボーカルの大橋卓弥が結婚だそうです。

大橋は公式HPで「この度入籍いたしました」と報告。相手は一般女性ということで、年齢や職業は明かしていない。

これを機に、また制作する楽曲などにも幅が出てくるのでしょうね。楽しみです。

なお、相方でアフロの常田真太郎は2005年に結婚しています。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

スキマスイッチ SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007

スキマスイッチ  SUKIMASWITCH CHRONICLE 1999-2007

別冊スキマスイッチ

別冊スキマスイッチ

■関連記事

スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告! お相手は…

スキマスイッチは常田との2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年にはNHK紅白歌合戦への出場を果たした。