V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表という記事より。

V6の井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(30)が結婚することが28日、分かった。所属事務所が2人の連名で、マスコミ各社に発表した。

おー、V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚ですって。今夜22時過ぎから、会見が行われていたようです。

「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました。2人そろってご報告させていただきたく、ここにご案内させていただきます」と事務所からの報告。

井ノ原と朝香が結婚発表 すでに同居によると、婚姻届の提出は未定なものの、既に一緒に暮らしているということです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚では、

会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいだった。

という二人のコメントが紹介されています。テレビでは子どもは3人くらいというイノッチの話も紹介されていましたね。

2005年には瀬戸朝香 イノッチ交際宣言「男らしい」なんていうニュースもありました。

テレビで会見の様子を見ましたが、とても良い雰囲気でしたよ。末永くお幸せに!

■関連記事

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚を発表 「2人で力を合わせていきます」

井ノ原はバラエティー番組などで、瀬戸はテレビドラマや映画などで活躍している。

イノッチ宣言「朝香さんと結婚します」

ともにジャケットとジーンズ姿で登場し、壇上に上がる際には、井ノ原が瀬戸の手を取り、エスコートした。瀬戸の左手薬指には、前日27日に購入したという婚約指輪が光っている。

イノッチ 朝香に突然プロポーズ!

交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール

昨年9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原が「結婚してください」とプロポーズ。運転していた瀬戸は「あまりにも突然で、何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたという。