藍子"江原系ぽっちゃり王子"と結婚という記事より。

恋人の存在をちらつかせもしなかった佐藤が30歳のバースデーに千葉県内で婚姻届を提出、二重の喜びに包まれた。

佐藤藍子が30歳の誕生日にいきなり結婚したそうです。

お相手は乗馬クラブでインストラクターをしている男性で、29歳の方。名前は沼田拓馬氏というのですが、さすが馬の仕事をしているだけありますね。

関係者によれば、新郎の沼田氏は千葉県の成田空港そばで乗馬クラブを経営する一家に生まれ、現在インストラクターの仕事をしている。身長は1メートル65ほどで、ぽっちゃり型。

佐藤藍子の方が身長が高そうと思いきや、佐藤藍子 - Wikipediaで調べたら164cmでした。

「ハードロック・ヘヴィメタル好き(ガンマ・レイ、ハロウィンなど)でも知られていた」とも書いてあったのですが、この間テレビで見ていたら、けっこう男気があるというか、今までのイメージと全く違ったのに驚きました。

92年の第6回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界デビューしてから15年。女優や司会業でも活躍する佐藤は今後も「佐藤」姓でタレント活動を継続していく予定。

末永くお幸せに!

■関連記事

佐藤藍子"ウマ合い婚"乗馬クラブ御曹司と入籍

2人はまだ同居しておらず「東京と千葉の中間地点あたりで新居を探している」(関係者)。挙式、披露宴は来春ごろに予定している。

佐藤藍子が30歳誕生日に乗馬婚!交際1年、インストラクターと

沼田さんの指導のおかげで乗馬3級の腕前に成長したとあって、「お互いの仕事が『うまく』いく様に見守って頂ければ」と馬に絡めて喜びを表現した。

佐藤藍子"白馬の王子様"と結婚

佐藤は「お互いの仕事が"うま"くいく様に皆様、温かく見守って頂ければ幸いです。人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います」とウマい喜びコメント。