田中美奈子が7歳下の岡田太郎と結婚という記事より。

俳優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と結婚したことを25日、田中の所属事務所が明らかにした。

すごいですよ。同じ町内に住んでいて、15年前から家族ぐるみのお付き合いをしてきたのだそうです。

田中美奈子が40歳、岡田太郎は33歳なので姉さん女房ですね。「人生最高のパートナーを得たと実感しています」というコメントを発表しています。

なお田中美奈子は妊娠していません。

90年代“学園祭の女王”田中美奈子が俳優・岡田太郎と結婚!によると、

お互いの家を行き来するうちに野球歴12年、サーフィン歴10年というスポーツマンの岡田と、ロケ先へもバドミントンを持参するなどスポーツ大好きな田中が意気投合。

ということで、お互いにスポーツ好きだったのですね。

そういえば田中美奈子、かつては“学園祭の女王”でしたね。

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

■関連記事

田中美奈子結婚 7歳年下岡田太郎と家族ぐるみ交際“15年”

1億円の保険をかけた大きな瞳と脚線美でデビュー時に大きな話題を集め、最近は女優として活躍する田中とドラマ「アストロ球団」の球八役や「銭湯の娘!?」にレギュラー出演した岡田との出会いは約15年前にさかのぼる。

田中美奈子結婚 7歳年下俳優と

関係者によると、現在も互いの家を行き来しており、今後についてはこれから考えていくという。