小池栄子が入籍!プロレスラーの坂田亘と、挙式は年明けという記事より。

女優、小池栄子(26)が29日、交際中のプロレスラー、坂田亘(34)と入籍した。

小池栄子、坂田亘と結婚へということでお伝えしていましたが、坂田亘が目黒区役所に婚姻届を提出し、無事に入籍したようです。小池栄子は妊娠していません。

小池栄子は「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意しました」とファクスで報告しています。

小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍という記事によれば「小池の一目ぼれから始まった恋愛だった」ということです。

プロレスラーの橋本真也さん(享年40)と友人だった小池は、01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。リングに上がった坂田を見初めた。

橋本が仲を取り持つ形で交際が始まったらしいですよ。積極的ですね、小池栄子。

坂田が渋谷にオープンした居酒屋「わたる」では、小池栄子が常連客を見送る姿も見られたそうです。

なんだか爽やかですね。お幸せに!

■関連記事

小池栄子がプロレスラー・坂田亘との結婚を報告...『安心』をもらい続けていきたい」

「坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたい」

小池栄子入籍へ...坂田亘と5年ごしの恋実らせ

その後はオープンな交際を貫き、05年7月の橋本さんの告別式では、2人の名前が書かれた供花の立て札が隣り合わせで並んでいた。