TBS海保アナが結婚「寿退社」という記事より。

TBS「はなまるマーケット」にレギュラー出演する海保知里アナウンサー(31)が、日本の映画会社に勤務し、現在、アメリカ駐在中のAさん(32)と結婚し、寿退社することが20日、分かった。

TBS「はなまるマーケット」に出演している海保知里アナウンサーが、結婚して寿退社することになったそうです。妊娠はしていません。

お相手はアメリカ在住の映画会社勤務の男性で、知人の紹介で知り合ったとのこと。TBS海保アナが寿退社、日本と米国の遠距離恋愛実らせるによると、旅行でアメリカに行った際に友人から紹介されたのですね。

「この度、このような嬉しい報告ができまして、本当に幸せに思っています。彼と人生の喜怒哀楽を一緒に味わって、楽しんでいきたいです」と海保知里アナウンサー。

海保知里アナウンサーってどんな人だっけ? という方はコチラをどうぞ。

渋谷幕張高校出身ということなので、もしや闘莉王と同級生だったりして? と思ったら、年齢が離れていました。

Cat Chat for 児童英検(1) ~クイズで楽しくリスニング入門~1

Cat Chat for 児童英検(1) ~クイズで楽しくリスニング入門~1

Cat Chat for 児童英検(2) ~クイズで楽しくリスニング入門~2

Cat Chat for 児童英検(2) ~クイズで楽しくリスニング入門~2

■関連記事

海保知里TBSアナが東宝社員と結婚

99年に入社し、同番組のほか、「CDTV」の女性キャラクターの声を担当。9月末でレギュラー出演の番組を降板し、結婚後は米国で生活。

TBS海保アナ電撃婚…9月に退社・渡米へ

「BS−i」の「Cat Chat 英語でFRIENDS DX」(日曜午前9時半)では、英検1級という語学力を生かして、子供向けに英語の発音を教えるお姉さんを演じている。