菊池麻衣子が会社社長と結婚という記事より。

女優菊池麻衣子(33)が6歳年上の会社経営者の男性と結婚したことが3日、分かった。マスコミ各社にファクスで報告したもので、7月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出。

菊池麻衣子といえば「ふたりっ子」です。そして「ふたりっ子」といえば、岩崎ひろみでありまして、その岩崎ひろみも結婚、妊娠が発表されてばかりです。

「ふたりっ子」揃っておめでとうございます!

菊池麻衣子のお相手は6歳年上の会社経営者で、知人の紹介で知り合ったということです。

菊池麻衣子は「今年になりご縁があり、一緒になることになりました。これから先、2人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思っております」とファクスでコメント。

社長夫人になりますが、女優として芸能活動を続けていくそうです。妊娠はしていません。

オフィシャルサイトにメッセージが手書きでアップされています。菊池麻衣子のmaiblogもありますが、こちらは特に更新はされていません。

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1

■関連記事

菊池麻衣子 イケメン実業家と結婚

関係者によると、男性は長身のイケメンで、芸能関係者ではない。今年に入ってから友人の紹介で知り合ったという。

菊池麻衣子、結婚!お相手は6歳上会社経営者

所属事務所によると交際が始まったのは今年に入ってからで、7月上旬に親族など身内だけで挙式。同時に入籍も済ませた。

菊池麻衣子 交際7カ月のスピード婚

今年1月から交際を始めた。共通の友人の紹介をきっかけに知り合ったが、互いにひかれ合うには、そんな多くの時間は必要なかった。