ヤイコ結婚「ナニワ(728)の日」にという記事より。

「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。

ミュージシャンの矢井田瞳が、結婚することになったそうです。お相手は音楽関係の仕事をしている人だそうですが、一緒に仕事はしたことがないのだとか。

出会いのきっかけは6年前の友だち同士の集まりで、交際に発展したのは2年ほど前からだというこです。

大阪にちなんで「728(ナニワ)の日」に入籍するそうです。なお妊娠はしていません。

やっぱり楽曲とかも変化していくのでしょうかね。

矢井田瞳は東芝EMIとの契約を終了し、インディーズレーベル「青空レコード」で活動しています。

同じ音楽関係だけど、一緒に仕事をしていない、というのがむしろ良いのかもしれませんね。

深夜の誕生日婚!結婚後も矢井田瞳によると、

本名の姓は変わったものの、今後も「矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたいと思っています」とし、ミュージシャンとしても心を新たにした様子。

ということで、引き続きアーティスト活動は矢井田瞳だということです。

ブログでも「いつもありがとう。」というタイトルで結婚が報告されています。

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

転がる。

転がる。

■関連記事

矢井田瞳が音楽スタッフと結婚

お互いの音楽に対する真剣な取り組み方などから次第に引かれ合うようになり、交際へと発展したという。

ダリダリ~ン!矢井田瞳がHPで結婚発表

矢井田がこの日、婚姻届を提出したことを自分のホームページで発表。

矢井田瞳が結婚!「728(ナニワ)の日」誕生日に入籍

矢井田はブログで「突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました。相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。東北出身の温かい人です」と報告。