小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚という記事より。

歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが22日、分かった。

大澄賢也との離婚から7年、小柳ルミ子が俳優の石橋正高と再婚するかもしれないということです。

大澄賢也とは13歳、石橋正高とは27歳の年齢差となります。その差は2倍以上で、年齢的には親子といえるくらいですね。

石橋は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子への一途な愛を語っているという。

石橋正高とは誰なのか? ということで、ちょっと調べてみました。

父親は俳優の石橋正次で、映画、テレビ、舞台などで活動しているようです。また歌手としては「あしたのジョー」の主題歌を歌ったりもしています。

ちなみに父親が59歳なので、小柳ルミ子と同世代になります。いきなり小柳ルミ子が義理の娘になるというのもすごいものがあるかもしれません。父親の画像はコチラで。

肝心の石橋正高ですが、6人兄弟ということは分かったのですが、それ以外にプロフィールらしいプロフィールが見つからず‥‥。石橋正高 - Wikipediaによれば1979年4月6日生まれ、神奈川県出身ということです。

小柳ルミ子「慕ってくれる若い人の一人」と熱愛否定と記事で、1年前に熱愛が報じられていました。そのときは「慕ってくれる若い人がたくさんおり、その中の一人」と否定されていました。

小柳ルミ子の母親の喪が明ける12月に婚姻届を出すのでは、と記事では書かれていました。

追記:小柳ルミ子、破局していた

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

白蛇抄

白蛇抄