「ペナルティ」ヒデが七夕ゴール!という記事より。

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデ(36=本名・中川秀樹)が7月7日の七夕に結婚していたことが分かった。

ペナルティのヒデが、一般の女性と結婚したそうです。

挙式、披露宴の予定はなく、会見も開かないという、さっぱりとした結婚です。お相手が一般の女性だから、というのもあるのでしょうね。

「おかげさまで7月7日に入籍することができました。心機一転、頑張りますのでこれからも応援お願いします」とコメントした。

ラジオで告白したということで、これからの仕事にもますます励みになる予感。

ペナルティは一時期、テレビ埼玉で浦和レッズの番組に出演していたことがあって、彼ら自身がサッカーもしていたことあるので、ちょっと気になる存在です。

ペナルティ (お笑いコンビ) - Wikipediaでも書かれていますが、

大学卒業時にJリーグ(横浜フリューゲルス)への入団が内定していた

というのが凄いですよねー。ポジションはスイーパーだそうです。

おおお!

下積み時代、浦和レッズ情報番組「REDS TV GGR」(テレビ埼玉)で準レギュラーをやっていたため、二人とも大のレッズサポ。スタジアムでの仕事では、浦和のユニホームを下に着込むほど。

マジすか!

ナ・カーマ!

いや、知らんけど。

ペナルティ単独ライブ2006

ペナルティ単独ライブ2006

ペナルティ単独ライブ2005

ペナルティ単独ライブ2005

ペナルティ 単独ライブ2004

ペナルティ 単独ライブ2004

■関連記事

ペナルティ・ヒデが結婚、30歳一般女性と七夕入籍

吉本興業によると、お相手はかねてより交際していた30歳の一般女性。妊娠はしておらず、2人はすでに都内で同居している。

ペナルティのヒデ一般女性と七夕婚

ヒデは市船橋高サッカー部でDFとして活躍、専大へ進学した。大学卒業時には、横浜フリューゲルスへ入団が内定していたが、市船サッカー部後輩のワッキー(35)と94年にコンビ結成した。