元モー娘リーダー飯田圭織できちゃった婚という記事より。

元モーニング娘。リーダーの飯田圭織(25)が結婚することが6日、分かった。飯田は現在妊娠10週目。

元モーニング娘。の飯田圭織が、つんくプロデュースだった「7HOUSE」というバンドでボーカルを務めていたケンジと結婚することになったそうです。

「7HOUSE」は解散しており、ケンジは会社勤めをしていたということです。2005年に偶然、再会し、交際がスタートしたということです。

飯田圭織は妊娠10週目の出来ちゃった結婚とのこと。

元モーニング娘。としては、5月の辻希美に続く出来ちゃった結婚となり、交際発覚なども含めるとかなりにぎやかな感じです。

品川庄司の庄司も、テレビ番組で随分と品川から藤本美貴との交際をネタにされています。「責任をとって品川庄司から脱退させます」とか。

飯田圭織 元モー娘恒例でき婚を継承によると、

今年に入ってからは、安倍なつみ(25)らと「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成。この新ユニットで全国ツアーを8月11日の東京・中野サンプラザを皮切りに予定

ということで、9月のツアー終了後に産休に入るそうです。ツアーをこなしていく間に、体調不良などにならないと良いのですが。

飯田圭織、でき婚...元「7HOUSE」ボーカルのケンジさんとによると「モー娘OGの結婚は石黒彩(29)、市井紗耶香(23)、辻希美(20)に続き4人目」です。

元モー娘。飯田圭織でき婚!お相手は元「7HOUSE」ケンジによると、

つんく♂は「本格的に交際し始めて間もないので、こんなに早く結婚になるとは」と驚きながらも、「おめでたの報告に『お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな』って、生まれてくる子を愛しく思いました」と祝福している。

と、つんくもコメントを寄せています。