愛してる〜♪が実を結ぶ!ゴスペラーズ・村上が結婚していたという記事より。

日本を代表するボーカルグループ、ゴスペラーズのリーダー、村上てつや(36)が結婚していたことが16日、分かった。お相手は一般女性で、15日に都内の神社で挙式した。

ゴスペラーズのリーダー、村上てつやが結婚したそうです。

お相手は一般人の女性ということで、ここしばらく芸能人と一般人女性の結婚が続いている感じがしますね。

小梅太夫、結婚
井上マー、結婚

ちなみに村上てつやはいつもサングラスをかけている人です。

今月15日、都内の神社で挙式した。だが、村上は「事を大きくしたくないので」と所属事務所やレコード会社に強く要望。これ以外の結婚に関しての詳細は伏せられている。

相手が一般人女性、ということがあるのでしょうね。

パンと羊とラブレター

パンと羊とラブレター

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

WANNA BE THE PIANO MAN

WANNA BE THE PIANO MAN

■関連記事

ゴスペラーズのリーダー・村上てつやが公式HPで結婚を報告

村上は「今日は皆さんにご報告したいことがあります。私、村上てつやは6月15日に(東京都台東区の)浅草神社で結婚式を挙げました」とファンに向けて発表した。

「ゴスペラーズ」村上も結婚していた

ゴスペラーズのメンバーでは02年に黒沢薫(36)、05年に安岡優(32)がそれぞれ結婚している。

ゴスペラーズのリーダー村上が結婚

男性5人組コーラスグループ、ゴスペラーズのリーダー村上てつや(36)が15日に都内で結婚式を挙げたことが16日、分かった。