石井希和アナ 七夕入籍&今秋挙式へという記事より。

テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球・楽天の島田亨球団社長(42)と結婚することが14日、分かった。7月7日の七夕に婚姻届を提出し、今秋に挙式する予定。

楽天球団社長の島田氏と結婚することになったテレビ朝日の石井希和アナウンサーが、「やじうまプラス」に出演して「誠実なところにひかれた。妊娠はしていません」などとコメントしたそうです。

知人の紹介で交際がスタートしたそうです。島田亨球団社長は離婚経験があり、娘さんがいるということです。

テレ朝・石井希和アナ結婚!楽天・島田球団社長とでは「私事ですが、この度、結婚することになりました」という「やじうまプラス」でのコメントが紹介されています。

テレ朝・石井希和アナ、プロ野球楽天・島田球団社長と結婚によると、

島田社長は東海大卒業後、リクルートに入社。その後、現USEN社長の宇野康秀氏と設立したインテリジェンスなど多くの企業経営に参画し、16年に現職に就任。

リクルート、そしてインテリジェンスの設立に関わった人物ということで、やり手な人なのですね、きっと。

「お互いにしっかりと支え合う存在として、これからの人生を一緒に歩んで生きたい」と島田社長。

試しに見てみたら、島田亨 - Wikipediaがありましたよ。すごいなー。楽天の取締役でもあるのですね。