小谷真生子キャスターが再婚、社長夫人にという記事より。

テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスター(42)が、国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(50)と結婚していたことが28日、分かった。

「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスターが、サザビーズジャパン社長の石坂泰章氏と再婚していたことが明らかになったそうです。

小谷さんは93年に宝石デザイナー篠原信博さんと結婚し長女をもうけたが、01年に離婚。今回は再婚となる。

良きパートナーに再び出会えた、そんな感じなのでしょうか。石坂泰章社長は「確かな審美眼をもった、清潔感あふれる紳士」だそうです。

小谷真生子キャスターは「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそうキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメントしています。

「ワールド-」のキャスターを務めてから政財界の大物に取材する機会が増え、多忙な経営者らも「小谷さんなら」といって取材に応じるケースも多いという。

おお、政財界でそんなに人気だとは!

お幸せに!

小谷真生子のがんばれ!日本経済

小谷真生子のがんばれ!日本経済

■関連記事

小谷真生子キャスター、セレブ再婚

元日本航空の客室乗務員の小谷さんは、NHK、テレビ朝日のキャスターを経て、98年からWBSのメーンキャスターに。「ごめんください」の締め言葉でおなじみ