モデル・田波涼子と野尻佳孝社長が交際4カ月でスピード婚という記事より。

先月結婚を前提に交際していることが発覚した人気モデル、田波涼子(32)とウエディング関連会社、テイクアンドギヴ・ニーズ社長の野尻佳孝氏(34)が1日、入籍した。

野尻佳孝社長、田波涼子と結婚へという記事が出たのが2007年3月13日だったのですが、それから約半月で入籍となったそうです。

これまで武内絵美アナ釈由美子らと結婚の噂のあった野尻佳孝社長も、ついに結婚を決めたのですね。

田波涼子、結婚についてブログでコメントでは、

「この人となら一緒に頑張って歩んでいける、と思える人に巡り逢ったのだと思っています。」

とかなり前向きなコメントが書かれていたのですが、それにしてもあっという間でしたね。

改めてブログを見ると、2007年4月2日付けで「ご報告」というエントリーがあがっています。

私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。挙式は今夏頃を予定しております。

記事によると「夫妻は現在新居を探している最中で、決まり次第同居生活をスタートさせる」ということです。

テイクアンドギヴ・ニーズは結婚式をプロデュースする会社ですが、果たして自分の結婚式はどんな風にプロデュースするのでしょうね。

史上最短で、東証二部に上場する方法。

史上最短で、東証二部に上場する方法。