アンジェラ・アキが結婚を告白という記事より。

シンガーソング・ライターのアンジェラ・アキ(29)が9日、本人のブログで「突然ですが、私は結婚することにしました」と発表した。相手は音楽ディレクターで「私をデビュー前から支えてくれた人」としている。

アンジェラ・アキが、自身のブログで結婚することを発表していますお相手はデビュー前からサポートしてくれていた、音楽ディレクターだそう。

みなさんへというタイトルで綴られています。

私にとって、彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在です。

そして「みなさんに正直に伝えたいことがあります」として、自身の離婚歴についても明かしています。

ワシントンD.C.の大学を卒業し、当時とても愛していた人と結婚しました。でも、時間が経つにつれ、二人の気持ちはどんどんすれ違っていき、もうこれ以上続けていくことができなくなりました。そして最終的に離婚をしました。

隠すつもりもなかったのでしょうが、いずれスキャンダラスに書き立てられるよりは、自分から告白してしまおうということだったのかもしれません。

どんな形であれ、恋愛にはリスクがあり、犠牲があり、選択があり、マンネリな日常のサイクルがある。

と不安な心情を吐露しつつも、「生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います」とポジティブに結婚を捉えているみたいです。

情熱大陸でふるさとに帰り、幼い頃の話を涙ながらに語っていた姿が忘れられません。ぜひとも幸せになって欲しいですね。おめでとうございます!

アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館

アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館