谷原章介できちゃった婚、壱成元妻とという記事より。

俳優で1月からTBS「王様のブランチ」の司会を担当する谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美さん(29)と結婚することが15日、分かった。

「王様のブランチ」の司会者になって話題になった谷原章介が、今度は結婚で話題になっています。お相手はいしだ壱成の元妻三宅恵美さんだそうです。

谷原と三宅さんは01年に放送されたドラマ「救命病棟24時」で共演して知り合った。03年に三宅さんはいしだと結婚したが、昨年1月に離婚。谷原もオセロ中島知子(35)との交際が一昨年に破局した。

もともと知り合いだったようですが、その後に再開したことで交際が深まったと記事。ちなみに三宅恵美さんにはいしだ壱成との間にできた3歳の男の子がいるということです。

そして今回の結婚は“できちゃった結婚”だということで、二重の喜びですね(ちなみにいしだ壱成の結婚も“できちゃった結婚”だったみたいですね)。

■関連記事

谷原章介16日結婚発表!2児の父に

出会いは、01年のフジテレビ「救命病棟24時」での共演。その後、恵美さんはいしだと結婚して長男(3)をもうけたが、昨年1月に離婚している。同年夏、谷原出演の舞台「あわれ彼女は娼婦」に恵美さんが訪れたことで再会し、交際がスタート。関係者によると、恵美さんと長男との3人一緒に都内で食事などをしながら愛を深めていた。