益子直美アタック実って?結婚という記事。

バレーボールの元日本代表で、スポーツキャスターやタレントとして活動している益子直美(40)が、自転車ロードレーサーの山本雅道(28)と結婚したことが27日分かった。

元バレーボール日本代表で、現在はスポーツキャスターなどをしている益子直美が、ロードレーサーの山本雅道と結婚したそうです。

自身のホームページで告知されているということなので見てみると‥‥

オフィシャルサイトに「ご報告です」というリンクがあるのですが、アクセスが殺到しているようで表示されませんでしたが‥‥表示されました。

12月5日に入籍し、挙式と披露宴は12月23日に済ませました。 半分はあきらめていた憧れのウェディングドレスを着ることが出来て、本当に大感激! 私をもらってくれた勇気ある彼は、 プロの自転車ロードレーサー山本雅道さん(スキルシマノ所属)です。 2002年にテレビの取材で知り合い、約1年半の交際を経てプロポーズしてもらいました!

ブログにも報告です!というエントリーがありまして「突然ですが結婚しました!」「40まで待ってて本当によかった〜!(笑)」などと書かれています。

みんなぁ〜、やったよ〜!(笑) 嫁に行けたよ〜! 自分でもびっくりです。 今日、新婚旅行から戻ってきました!

新婚旅行先は二人が出会った北海道に、カシオペアで行ったきそうです。ウェディングドレス姿の写真もあります。

40歳と28歳ということで一回りの年の差があるようですが、頼りがいがあるそうです。

おめでとうございます。末永くお幸せに!

バランスボールビューティ

バランスボールビューティ

益子直美 Rhapsody

益子直美 Rhapsody

■関連記事

益子直美が結婚 12歳差ロードレーサーの山本雅道と

益子はサイトで「半分はあきらめていたウエディングドレスを着ることができて、本当に大感激!」と、結婚の喜びを報告。挙式、披露宴はすでに23日に終えており、この日、新婚旅行先の北海道から帰京。落ち着いたタイミングでの発表になったようだ。

益子直美、結婚!お相手は12歳年下のロードレーサー

平成14年にテレビの取材で知り合い、友人から恋人へと発展し、約1年半の交際を経てゴールインした。23日に挙式、披露宴を開き、2人が出会った北海道への新婚旅行も済ませた。