「氣志團」綾小路翔が結婚…ロンドンで知り合った女性と7日入籍という記事より。

6人組ロックバンド「氣志團」のボーカルで、最近はソロミュージシャンの「DJ OZMA」としても活躍中の綾小路翔(年齢・本名非公表)が、英ロンドンで知り合った一般の女性Aさんと7日に入籍したことが8日、分かった。

ブログで発表しているということなので探してみました。

12.8 みんなへ

ちなみに奥さんとはロンドンで知り合いました。 帰国してからも忘れられなくて、必死でお願いしました。 長いこと胡散臭がられていたけど、諦めずに延々しつこく頼み込んで、ようやく日本に連れ帰りました。

おお、発表されている。

記事によれば、挙式は2007年6月頃を予定しているということです。永遠の少年みたいなイメージがありましたが、ついに結婚。これはめでたいですな!

The アイシテル

The アイシテル

愛羅武勇

愛羅武勇

■関連記事

「氣志團」の綾小路翔が結婚

7日に婚姻届を出したことを本人がバンドの公式ホームページで明らかにした。綾小路は「DJ OZMA」として大みそかのNHK紅白歌合戦に出場する。

「氣志團」綾小路翔が結婚、来春挙式

「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。

「氣志團」綾小路翔が結婚

前日がグループのデビュー5周年。その翌日の入籍。氣志團語録でおなじみの「127」(千葉県木更津市を通る国道127号)に合わせた12月7日の入籍としゃれ込んだようだ。