大橋アナが城石選手と年内結婚という記事より。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長・城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが17日、明らかになった。

2003年からの交際なので、ようやく本格的な春を迎える的なところもあるのでしょうかね。どうなんでしょうか。大橋未歩アナが社内で結婚報告を始めていることから、結婚が明らかになった風です。

04年6月に写真週刊誌にスクープされたが、2人ともさわやかに交際を認め、スポーツ界公認の美男美女カップルに。大橋アナは家事も得意で、多忙なスケジュールの中で新宿区内のマンションを訪れ、手料理で城石を癒やしてきた。

爽やか過ぎる! 爽やか過ぎる!

ということで、大橋未歩アナウンサーは「かわいらしい笑顔と抜群のスタイルで人気を博している」のだそうです。

プロフィールと写真はコチラで。

「好きな食べ物」が「焼肉(チャンジャ、レバ刺し、塩タン)。パクチー。匂いのあるチーズ。」と書いてあるのですが、匂うものが好きなんですね。

大橋未歩 - Wikipediaによると、1999年のミスソフィアだそうですよ。美人さんな訳だ。「やりすぎコージー」「スポーツ魂」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」などに出演中。

結婚後もアナウンサーは続けるそうです。お幸せに!

大橋未歩のミホちゃんねる!

大橋未歩のミホちゃんねる!