藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ...ドラマで共演という記事より。

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。

これはちょっと驚きなニュースですね。藤原紀香と陣内智則が結婚て、全くイメージできませんでした。

交際のきっかけは、2006年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だったそうです。藤原紀香はやり手の編集者、陣内智則がアタックする年下のオタクを演じていたということで、ドラマの話が現実になってしまったと。

2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

おおお。美人と芸人。でもこうしてみると、お似合いの二人かも。末永くお幸せに!

ちなみに藤原紀香結婚へ お笑い芸人の陣内智則と...7月ドラマ共演でビビッという記事で陣内パパのコメントが紹介されています。

陣内パパ「ほめてやりたい」 兵庫・加古川市にある陣内の実家では、父・功壱さん(64)が取材に対応。「まだ本人からは聞いていない」と言いながらも、「願ってもない話。(紀香さんを射止めたことを)ほめてやりたい」と、喜びを抑えられない様子だった。

思わず笑ってしまった。でも、藤原紀香が娘になるって凄いことだなー。

■関連記事

藤原紀香と陣内智則が結婚へ

藤原さんはミス日本グランプリ受賞後、モデル、女優として活躍。2002年には日韓親善大使を務めた。陣内さんはバラエティー番組などで人気を得ている。

藤原紀香が陣内智則と来年早々にも結婚

紀香の所属事務所によると、今月11日には紀香と母親、陣内の3人で結婚への段取りを相談したという。挙式は早ければ年明け早々、2人の出身地の兵庫県内で行われる。

紀香&陣内びっくり年明け結婚へ

ドラマ関係者によると、「収録の合間は関西弁で楽しそうにおしゃべりするなど盛り上がり、すぐに意気投合していた」。ラストでは熱烈なキスシーンもあり、いちずな恋を描いたドラマのストーリー同様に引かれ合ったようだ。3歳年上の紀香は「陣くん」、年下の陣内は「ノリ」と呼び合っているという。

藤原紀香が結婚へ お相手はお笑いの陣内智則

藤原はミス日本グランプリ受賞後、モデル、女優として活躍。2002年には日韓親善大使を務めた。陣内はバラエティー番組などで人気を得ている。