須藤理彩が電撃結婚、来年2月出産という記事より。

女優須藤理彩(30)が6日、電撃結婚を発表した。この日、マスコミ各社にファクスを送り、結婚を報告。同時に「来年の2月には新たに家族が増える予定」とつづり、妊娠も発表した。

須藤理彩といえば、古い話で恐縮ですが「救命病棟24時」を思い出します。非常にフレッシュな印象でした。

そんな須藤理彩も30歳。

「当初、この夏に30歳を迎えたことを機に入籍するつもりでしたが、赤ちゃんがいることが分かり、先日まで上演していた舞台の関係者にご迷惑をおかけしないように、と、お医者様の助言もいただきながら、万全の配慮をもって、無事に終えてからのご報告となりました」とコメントしています。“できちゃった結婚”だそうです。

須藤理彩 妊娠7カ月!電撃婚してたという記事によると、お相手は6年間交際していたテクノロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカル兼ギター川島道行氏だそうです。

7月から都内の新居での生活をスタート。今後は産休になるが、来年11月下旬からの舞台が決まっており、女優としての活動は続けていく。挙式・披露宴などは未定。

既に女優復帰のスケジュールも決まっているのですね。妊娠が分からないように舞台もこなしていたそうで、これぞ女優魂ですね。お幸せに!

救命病棟24時スペシャル2005

救命病棟24時スペシャル2005

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

救命病棟24時スペシャル2002

救命病棟24時スペシャル2002

■関連記事

須藤理彩が結婚…来年2月出産予定

女優の須藤理彩(30)が6日、結婚したことを明らかにした。5日に婚姻届を提出。須藤は妊娠しており、来年2月に出産予定という。

須藤理彩が結婚!来年2月出産

相手の男性とは約6年前に共通の知人の紹介で知り合ったという。