前田耕陽&海原ともこがダブル再婚!という記事より。

「なるトモ!」の木曜日のパネリストを務めている2人は、昨年9月から交際をスタート。東京に住む前田と大阪に住むともこは、遠距離恋愛を乗り越え、結婚にたどり着いた。

元「男闘呼組」の前田耕陽38歳と、姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ34歳が結婚したというニュース。共に再婚です。

ラジオのニュースでは、「男闘呼組出身」と言っていたのですが、「元男闘呼組」ですよね、やはり。

ということで、東京と大阪の遠距離恋愛の末に結婚ということで、おめでとうございます!

前田は交際中、電話でたびたび「オレと結婚したら幸せになれる」とアプローチ。本格的なプロポーズも電話だったようで「僕の子供をつくってください。(男闘呼組のメンバーで6人の子供を持つ)高橋和也に負けないくらい…」と直訴。ともこは「そりゃ、無理やわ」と突っ込みながらも快諾したという。

ああ、とってもほのぼのストーリー。

新居は大阪市内で探しているそうで、前田耕陽の活動拠点も大阪になるということなのでしょうかね。

うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

■関連記事

前田&海原が番組内で結婚会見

番組内で緊急の報告会見を開き、前田が「キスは毎日しています。アッチッチですよ」と話すなど、2人は終始おのろけ。前田は木曜日に月1度、海原は毎週出演していることから、子供の名前について前田は「木曜をミドルネームにして前田・木曜・なるトモにでもしようかなあ」と照れながら話した。