ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”という記事より。

麻布セント・メアリー教会での挙式後、恵比寿のウェスティンホテルで行われた披露宴。エスカレーター前に警備員が配置され、会場がある地下2階には招待客以外は降りられなくするなど、お祝いムードとは裏腹な厳戒態勢が敷かれた。

元フジテレビの内田恭子アナが、挙式、披露宴を行ったそうです。

麻布セント・メアリー教会で挙式したそうなんですが、どこかで聞いたことあると思ったら、ぼくもここで結婚式をしていました。とても雰囲気が良くて、スタッフも親切でしたよ。あれ以来行っていないので、子供を連れて行ってみようかな。

フジの佐野瑞樹アナ(34)と現在はフリーの千野志麻(28)が司会を務め、新郎がかつて担当した浜田があいさつし、タモリ(60)、明石家さんま(51)らがビデオレターで祝福。フジテレビで新婦と同期だった大橋マキ(29)ら5人はピンクの制服姿で“ナースショー”を披露するなど、フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴となった。

豪華なメンバーですね。旦那さんは吉本興業の社員です。

内田アナはファクスで「これからは2人で笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」とコメント。