木村郁美アナ 年上実業家とスピード婚という記事より。

TBSの木村郁美(いくみ)アナウンサー(33)が22日、結婚したことを発表した。相手は元プロテニスコーチでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(38)。

1月に友人の紹介で知り合い、わずか4ヶ月でのゴールインとなったそうです。「慎重派のイメージだけにとても意外だった」と関係者。確かにそういうイメージはありますが、これまでは相性の良い人がいなかったのかもしれませんね。

「縁あって知り合い、とても自然な流れで今回の運びとなりました。報告できることをうれしく思います」と木村郁美アナのコメントです。

相手の杉澤氏は日大桜ケ丘高卒業後、渡米し、テニスプレーヤーからプロのコーチに転向。00年6月に当時五輪代表の宮城ナナ選手らが所属するテニスチーム「チームスカンヂナビア」のマネジメントやネット事業などを行う会社を立ち上げた。

ダンナさんは杉澤修一 SHUICHI SUGISAWA Official pageにプロフィールや写真が詳しいですね。

アメリカ単身渡米後、24戦全勝記録を残し、大学へ進学。プロテニスプレイヤーへ転向しワールドツア-を転戦〜プロテニスコーチ〜プロメンタルコーチ。エモーショナルタフネスを駆使した独自の指導法で、各ジャンルのプロスポーツ界で、パフォーマンスアップを実践している。

まだTemple Universityに在学しているそうです。ホリプロにも所属しているので、タレント的な活動もしているのかもしれませんね。

そしてご存知の方も多いと思いますが、木村郁美アナはこんな人です。

挑戦者たちのバイブル

挑戦者たちのバイブル

■関連記事

TBS木村郁美アナ結婚「自然な流れで」

2人は1月に共通の知人のパーティーで出会い、交際をスタート。妊娠はしていない。