篠原涼子&市村正親 24歳差婚という記事より。

テレビ、舞台の複数の関係者によると、2人は既に結婚することを仕事先などに報告。市村の知人も「そのように聞いています。芝居のことしか頭にない役者一筋の市村を、おだやかで家庭的な篠原さんが癒やしてくれている。明るい性格の2人らしく、きちんと発表もするはずです」と説明。

篠原涼子、市村正親と結婚かというエントリーでもお伝えしているように、かねてから交際していた篠原涼子と市村正親が結婚することになったそうです。56歳と32歳、24歳の年の差カップルです。

私生活でも、役柄そのままにひかれ合った。当時、市村は女優八重沢真美(43)と結婚していたが、翌02年には別居。03年に離婚し、ハードルはなくなった。

篠原涼子が略奪してしまったのですね。しかし、このお付き合いは篠原涼子に大きな影響を与えているようで、

特に、篠原は04年の日本テレビ「光とともに…自閉症児を抱えて」、今春の日本テレビ「anego」などドラマで開花。アルコール依存症と闘う女性を演じた「ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル 溺れる人」では、第31回放送文化基金賞出演者賞を受賞。

などドラマで大活躍し、「篠原にハズレなし」と言われるほどの主演女優なんだそうですよ。

NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2

NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2