山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!という記事より。

このほど行われたレギュラー出演中のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)の収録中に明言した。近く同番組で発表する予定だ。

5月に尾関茂雄社長との交際が発覚し、8月には尾関社長との結婚「ない」と言っていた山口もえですが、静かにそして着実に愛の炎で暖め合っていた訳ですね! このこのこの!

お相手は今年5月に交際が発覚したイケメンIT社長の尾関氏。アパレル系ネット会社、ZEEL(東京・南青山)を経営し、30歳にして年収数億円ともいわれている超やり手だ。

一度、ご本人とお会いしたことがありますが、とても温厚で思慮深い方とお見受けしました。

尾関社長、おめでとうございます!
↑アクセスが集中しているんでしょう、ブログが表示されません。

2人の出会いは昨春、TBS系「世界バリバリ☆バリュー」の企画で、もえが独身セレブの生活を紹介するため尾関氏をリポートしたことがきっかけ。

いやー、本当に何がきっかけになるか分かりませんね。出会いから1年半、スピード婚とも書かれていますが、じっくりとお付き合いしてきたんじゃないでしょうね。どうぞ末永くお幸せに。

あ、ブロガーとして結婚式に招待して頂けないでしょうかね? わっははー。

■関連記事

山口もえが結婚、IT関連社長と

山口の所属事務所によると、6日に入籍し、翌7日にも都内で会見して、結婚を報告するという。挙式・披露宴は未定。

山口もえ 噂のIT社長と6日結婚

2人の交際は今年5月のスポニチ本紙報道で発覚。その直後、都内の超高級マンションで同居生活を始めた。9月には東京・浅草を拠点に大手仏壇店を経営する山口の両親に結婚の意思を固めたことを報告、承諾を得ていた。