女優の小川範子さんがTBS演出家と結婚という記事より。

女優の小川範子さん(31)が17日、TBS社員で演出家の吉田秋生さん(53)と結婚したことを自身のホームページで公表した。

ファンを一番大切にしたい、そしてプライベートメディアである、ということからウェブサイトで結婚の報告をするのでしょうか。最近はマスコミにファクスで、というよりも、自身のウェブサイトで何かを発表する芸能人が増えていますね。

ということで、女優の小川範子さんがTBS社員の演出家吉田秋生さんと結婚したのだそうですが、31歳と53歳の年の差カップルだそうです。吉田秋生さんは「小川さんのひとり芝居の原作・演出を手掛けていた」そうで、仕事が縁の結婚だそう。

小川範子は「長年、仕事でお世話になり、尊敬していた方と結婚することができ、とてもうれしく思っています」とコメント。

かつては激しい感情の役柄が多かったような印象があったのですが、最近はすっかり落ち着いた演技派になっているのでしょうか。とにもかくにもおめでとうございます。ますます演技に磨きがかかりそうですね。

小川範子ひとり芝居 「あのこは だあれ?」

小川範子ひとり芝居 「あのこは だあれ?」