中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際中だそうです。

歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際中であることが9日、分かった。この日、竹内の所属事務所が明らかにした。

中村獅童と竹内結子は昨年公開されヒットした「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際を始めたそうです。中村獅童はその前は篠原ともえとお付き合いしていましたよね、確か。

中村獅童が歌舞伎役者ですから、結婚すれば竹内結子は“梨園の妻”ということに。

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?という記事によれば「近く都内の区役所に婚姻届を提出する」そうです。

2人は9日深夜、それぞれのホームページでメッセージを発表。竹内は「中村獅童さんと結婚を前提にしたお付き合いをさせて頂いています。女優業は変わらず続けていきます。長い目で見てやってください」などと報告し、獅童は「この人を一生大切にしたい、と思い始めました」などと記した。

なんて清々しいんでしょうか。「すでに竹内が妊娠している」という情報もあるそうです。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

■関連記事

竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見

竹内から電話で妊娠を報告された時の気持ちを聞かれると「うれしかったです」と笑顔を見せた。昨年の秋には中村の舞台に竹内が訪れていたことも明かし「歌舞伎に興味をもってくれたようです」。